石留石材
石留石材

石留石材 > 会社案内 > 新着情報

新着情報

2014年3月25日

弊社役員が変更となりました

本日(平成26年3月25日)、新代表取締役に田中祥元(タナカヨシユキ)が就任いたしました。

それに伴い、前代表の田中一好は相談役に就任いたしました。

 

〇新代表より皆様へ…

この度、石留石材株式会社の代表取締役に就任いたしました田中祥元と申します。大正三年に私の曽祖父・田中留吉(初代)が石材業を興し、祖父・父そして伯父とバトンを繋いでまいりました。まもなく創業100年を迎えるこの大事なタイミングでバトンを受け取ると思うと、非常に身の引き締まる思いでございます。

ただ幸いにも、弊社には初代より弊社と苦楽を共にしていただいたスタッフも現役で在籍しており、また各代から勤めていただいている心強いスタッフもたくさんおります。

そして何より、何代にも渡って弊社とご縁をいただいているお客様がいらっしゃいます。

このご縁・繋がりこそが弊社が100年近くで培ってきた財産だと思っております。100年と申しますと、大企業になってもおかしくない年数です。しかし今後も大企業を目指すのではなく、さまざまなご縁を大切にできる身近な石材店として、皆様と寄り添わせていただければ幸いでございます。

まだまだ若輩の私ではございますが、皆様のご助力をいただきつつ精進してまいりますので、今後とも末永いご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

                      石留石材株式会社

                      代表取締役 田中祥元

2014年3月25日

本日放送「かんさい情報ネット ten.」に出演!

本日放送の読売テレビ「かんさい情報ネット ten.」に代表取締役 田中祥元が出演いたします。消費税引き上げについて取材を受けました。

ほんの少しの出演ですが、お時間ある方はぜひご覧くださいませ。

2013年10月02日

本日発刊「朝日新聞 (朝刊) 」に弊社記事が掲載!

本日発刊の「朝日新聞 朝刊」社会欄(TV欄裏)の記事に弊社の記事が掲載されました。消費税引き上げによる影響について取材を受けました。

ご購読されている方はチェックしてみてください!